善玉菌のチカラの効果について|どんな効果があるのか必見の情報をまとめました!

善玉菌のチカラの効果について、あらためてまとめてみました。

こんなことで悩んでいませんか?

お通じを改善したい
排便回数が少ない
ハリ感が気になる。

常に、なにかスッキリとしない重たい感じがする。

そんなときってありますよね。

それは、ひょっとすると、腸内の

善玉菌不足のせいかもしれません!

腸内に生息する最近の種類というのは、大きく分けて3種類あります。

善玉菌・・・有用な働きをします。

悪玉菌・・・悪影響を及ぼします。

日和見菌・・・数の多い菌の影響を受けます。

腸内フローラが「理想的な状態」とされるのは

善玉菌2:日和見菌7:悪玉菌1

の割合とされていて、善玉菌と悪玉菌のバランスがとっても大事です。

しかし!

年を取ると腸内では・・・善玉菌が減少し、悪玉菌が増加してしまいます。

そんな、ときに有効なのが

フジッコ「善玉菌のチカラ」になります!

 

フジッコが開発した「カスピ海ヨーグルト」の
驚くべきパワーとは!

フジッコは10年以上、「カスピ海ヨーグルトの」様々な研究を専門機関と共同で行っています。

パワー1
生きて大腸まで届く、独自の乳酸菌「クレモリス菌FC株」

「カスピ海ヨーグルト」が一般のヨーグルトと違う秘密は、乳酸菌「クレモリス菌FC株」です。
「クレモリス菌FC株」は生きて大腸まで届きます!

「クレモリス菌FC株」は、生きて大腸まで届く力強い乳酸菌です。

パワー2
他にはない!「ねばり」を生み出すクレモリス菌FC株の独自のチカラ!

「クレモリス菌FC株」のパワーの秘密は強力な「ねばり」。他の乳酸菌にはほとんど含まれない、ねばり成分を作り出します!
この力強い乳酸菌が内側から健康のお手伝いをします!

そんな「カスピ海ヨーグルト」のパワーを凝縮した「善玉菌のチカラ」を
ぜひお試しください!!

フジッコの3つのこだわり

フジッコが研究を重ねて開発した「善玉菌のチカラ」は
ここが違います!

こだわり1 生きた乳酸菌

生きて大腸まで届く フジッコ独自の乳酸菌を1粒に凝縮!

フジッコ独自の乳酸菌「クレモリス菌FC株」はとてもデリケートな乳酸菌。
生きた状態でカプセル化するフジッコ独自の技術で、一粒にギュッと凝縮させることに成功しました!

こだわり 2 海藻生まれの食物せんい 善玉菌のチカラサポート成分

海藻由来の食物せんい「アルギン酸カリウム」配合

海藻由来の食物せんい「アルギン酸カリウム」を20mg配合

フジッコは昆布加工のトップメーカーでもあるため、その知見を活かし、食物せんいの中でも特に強いチカラを持つ海藻由来の「アルギン酸カリウム」を配合。

 

こだわり3 カルシウム 善玉菌のチカラサポート成分

日本人にとって特に不足する傾向にあるカルシウムを70mg配合。安心して続けていただくため、天然素材にこだわってホタテ貝から抽出。
食品メーカーとしての素材選びにもこだわっています。

フジッコは、1960年のの創業以来おいしさと健康を追求した食品を提供してきています。

そして10年以上前から研究を行ってきたのが「カスピ海ヨーグルト」です。

「カスピ海ヨーグルト」とは?どんなものでしょう。

「カスピ海ヨーグルト」のふるさとは、カスピ海と黒海に挟まれたコーカサス地方。

この地は100歳以上のお年寄りが元気にクラス長寿地方として知られています。

長寿食文化研究が専門の家森幸男(やもりゆきお)先生は、この地方を訪れ、現地の人々が毎日のように食べているヨーグルトを研究用に日本に持ち帰りました。

フジッコと家森先生は、日本の健康増進に貢献したいという強い思いを抱き、10年以上「カスピ海ヨーグルト」の様々な研究を専門機関と共同で行っています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です